スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

楽天キャンプ

ttp://sports.infoseek.co.jp/eagles/news/2007/01/16/20070116-2-33022.html
一軍

◆投手
佐藤、一場、田中、岩隈、愛敬、有銘、リン、永井、渡辺恒、朝井、吉崎、青山、川井、松崎、川岸、木谷、小山、松本、インチェ
◆捕手
河田、藤井、嶋、中谷
◆内野手
塩川、渡辺直、高須、草野、フェルナンデス、大廣、山下、ウィット、リック、西村
◆外野手
森谷、礒部、山崎隆、横川、平石、鉄平、竜太郎、憲史、牧田、中村

二軍

◆投手
福盛、小倉、吉田、牧野、河本、谷中、山村、片山、徳元、戸部、富岡、藤崎、金森
◆捕手
長坂、銀次、山本
◆内野手
山崎、吉岡、西谷、沖原
◆外野手
関川、鷹野、中島、枡田

こんなとこかな?

恩宇とインチェの双林に期待。(というかインチェは今年結果ださないと…)
草野とかも期待してるけど、ほんと大砲候補がいないな…山下あたりが一軍できちんと力だせればなー。
遊撃手はどんぐりの背比べだから、だれがでるかさっぱりわからないな。
遊撃手は大事は所だから、誰かしらでてきてほしいのだけど…。
しかし最近は田中君のニュースが多くて話題があるのはいいけど、斉藤の話題振られるのは正直うざったいだろうなw

続きを読む

2007年01月16日 トラックバック(0) コメント(0)

スカーレット姉妹の章

この攻略という名の戯れ言は2-4-0のパッチで行っていますので、2-4-0以降で変わってることについては分かりませんのでご容赦ください。

ちなみに2-8-0でようやく文をキャプテンに出来るようになってました。

スカーレット姉妹の章(全三戦):スカ姉妹はかなりの強さを誇るので、力押しでいけば大丈夫だと思います。

スカーレット姉妹の章で覚える技

スカーレット姉妹:トランシルヴァニア
最終戦でスカーレット姉妹がセンタリングを受ける

小悪魔:トップスピンパス
二回戦で小悪魔がパスをする

一回戦:VS博麗チーム
10.jpg

攻撃はフランと小悪魔で十分なので、弾幕要員を残して全員霊夢をマークしてもいいし、妹紅の必殺タックル「正直者の死」は必殺ドリブルには無敵(だと思うんですが、いまいち自信なし)なので、霊夢を止めるために残すのもいいと思います。
とはいうものの、ぶっちゃけ何も考えなくてもごり押しで勝てますが…。

続きを読む

2007年01月15日 トラックバック(0) コメント(0)

コードギアス13話

OP変わりましたね~しかも噂通りの糞っぷり。
しかし、BLOOD+の時よりクリリンっぽさがなかった…。

OP使い回し多すぎですね。また途中で変わるのかな?
後、ランスロット空飛ぶようになるのか………だが!
g1.jpg
こ れ は ひ ど い

ださいにもほどがあるだろww
つうかどこのストライクだよw

続きを読む

2007年01月12日 トラックバック(0) コメント(0)

チルノの章

今は東方サッカーをやってますが、本家の方ももちろんやってます。
誰も聞いちゃいないでしょうが、腕はハードノーコンクリア→間空く→ノーマルノーコンできなくて焦る→ハードクリアまでやる→(ryの繰り返しですw

実に進歩ないですね


チルノの章(全一戦):一戦しかないし相手も弱いので楽勝

チルノの章で覚える技
チルノ&レティ:マイナス⑨
後半にレティかチルノがセンタリングを受ける

大妖精:スパイラルパスカット
大妖精が受動パスカット(能動でも覚えると思う)で習得

続きを読む

2007年01月11日 トラックバック(0) コメント(0)

東方サッカーサブシナリオ

港で噂のバグありまくり、落ちすぎの東方サッカーのサブシナリオです。
ぶっちゃけ買った人はみんなクリアしてそうだけどなんとなく。

低難易度から攻略といえるのか微妙な攻略。

ただ所々それっぽくいってますが、確実な情報ではないのでよろしく

その前に基本というか小技
1:エース封じ?
名前ありのFWが一人などのワンマンチームには、攻めに使うキャラと最後尾のだんまく要員以外は全員マークをつけると楽。
だんまくは使用後のFKをだんまくをくらったキャラが蹴るので、シュートの強いキャラなどに渡したくない場合に有効。

2:殺人ドール
咲夜さんの殺人ドールは他のシュートと違い、遠くから打てば打つほど威力が増すので、名無しのGKなら咲夜さんを相手ゴールから一番遠い場所(オーソドックスの4番など)に置き試合開始→咲夜さんへパス→殺人ドールであっさり点が入ります。(ただ遠距離シュートはポスト率も高いので注意)

3:鳥籠
今回は刻符ゲージという鳥籠防止がつけられましたができます。
方法はPA内でパスを回すだけです。
浮きボールの処理などではゲージがたまらない(たまりにくい?)ので一度のパスでパス(10秒)、トラップ(20秒)で30秒ずつ稼げます(別にトラップしなくてもOKです)。
これをやるとあまり面白いとは思えませんが、どうしても勝てない相手がいる場合はご一考あれ。

後はスルーとかパスがワープとありますが割愛させていただきます。

バグ技:選手を交代して、次のプレーでまた交代すると交代した選手のガッツが前回してる。(ver2-4-0現在)

このバグのおかげ?で必殺技を使いたい放題なので使えば楽。
(個人的には走破モードで何度も好きな選手の技を使えるのでありがたかったり)
バグ技などを使うのを気にしないひとはどうぞ。

続きから文の章

続きを読む

2007年01月10日 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。