スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス13話

OP変わりましたね~しかも噂通りの糞っぷり。
しかし、BLOOD+の時よりクリリンっぽさがなかった…。

OP使い回し多すぎですね。また途中で変わるのかな?
後、ランスロット空飛ぶようになるのか………だが!
g1.jpg
こ れ は ひ ど い

ださいにもほどがあるだろww
つうかどこのストライクだよw

シャーリーパパの葬儀が終わり、みんなシャーリーを慰めたりしてるのに語りだす(ゼロ批判を始める)スザク。
g2.jpg
ス ザ ク 空 気 嫁wwwww
お前はほんとに空気が読めないなw
g3.jpg
チーズくん抱き枕をもう手に入れてる…
CCシールためるのはえぇええええええ
どんだけピザくってんだよwww

g4.jpg
「どれだけ偉そうなことを言っても所詮は口先だけの頭でっかちな童貞坊やか」
童貞坊やwwwwww
この後ルルーシュがCC押し倒すけど、ほんとに押し倒すのが好きなやつだなルルーシュw
g5.jpg
母親の顔のシール破がされてますな。
g6.jpg
ヴィレッタに特定されたw

g7.jpg
g8.jpg
ここのカレンの「共に進みます。私はあなたと共に」発言でカレンは裏切らないの確定かね?
しかし、いくら暗いっていっても
g9.jpg
これはばれるだろwww
g10.jpg
デ「カオスの権化だ」
ディートハルトワラタww壊れすぎだろww

後はいつも通り
ゼロ「コーネリア覚悟」→スザクうぜぇえええええええええの流れでした。
解放戦線の船を爆破して囮につかうあたりは前より非情になってますな。
相変わらずランスロットのこと考えてないのはアホだけどww(まぁでもランスロット対策は今のところ紅蓮しかないってのはあるか。後は…パイロットを直接しとめるしかないなw)
そして最後に
g11.jpg

正体バレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


次回予告「ギアスvsギアス」
g12.jpg
g13.jpg
これは…シャーリー退場か?(死ぬかはわからんけど)
まぁ個人的にシャーリーは好きじゃないしどうでもいいけど。
むしろシャーリーが普通に健在なら、手抜き予告にもほどがあるw
スポンサーサイト

2007年01月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

