

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

チルノの章

今は東方サッカーをやってますが、本家の方ももちろんやってます。
誰も聞いちゃいないでしょうが、腕はハードノーコンクリア→間空く→ノーマルノーコンできなくて焦る→ハードクリアまでやる→(ryの繰り返しですw

実に進歩ないですね


チルノの章(全一戦):一戦しかないし相手も弱いので楽勝

チルノの章で覚える技
チルノ&レティ:マイナス⑨
後半にレティかチルノがセンタリングを受ける

大妖精:スパイラルパスカット
大妖精が受動パスカット(能動でも覚えると思う)で習得


一回戦:VS夢幻伝説団
7.jpg

攻めはイベントの一点があるし、自ゴール前からのパーフェクトフリーズ(距離で威力が低下しない特性がある)や大妖精のシュートなどで普通に入れまくれるので大量得点がとれます。
守備もGKがリリーなこともあり、夢美の夢幻合体!以外はまったくこわくないので夢美を徹底マークしてやれば楽勝です。

マイナス⑨
8.jpg
使うたびに走馬燈で笑ってしまうw
夢幻合体!
9.jpg
ムービー見たさに走破で解雇できないw

しかし雨水さんはほんといい仕事してるな~。

2007年01月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

