スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

霊夢の章

霊夢の章(全二戦):二戦とも地味に難しいです。特に二戦目は前半の結果によっておおきく難易度がかわります。

霊夢の章で覚える技

敵のGK(斉藤):冷凍剣
初戦で霊夢がGKと1対1になる

はちくまと斎藤のファンなんだ!という人以外は覚えさせる意味がない。
と、いうより覚えさせると無駄にうざいので覚えさせないのが無難。

霊夢がGKになる

一回戦:VS逆襲のチルノ

23.jpg


リグルにセンターリング=失点なので、マークをつけるなりしてできるだけリグルに渡さないようにする。(2-4-0ならリグルにマークで余裕。2-10-0などではミスティアなどを先に潰す方が無難かもしれない)

攻撃に関してはリリーと霊夢の通常シュートで十分はいる(ただし1対1はしないように)ので霊夢は必殺シュートをしないほうが無難(使うにしてもサマーソルトと夢想封印ぐらいで止めること)。

後、レティ、チルノあたりはまたいでパスをしないほうがいい。
特にレティは霊夢の気合い避けでも抜けないので、遭遇しないようにすること。

二回戦:VSライバルチーム
24.jpg


ミコと魔梨沙の必殺シュート=失点なので、この二人にマークを複数つけること。
シュートを打たれそうになったらだんまくで止めるのが無難。
後半になると霊夢がGKになり失点はまずなくなるが、逆に点をとるのがかなり厳しくなるので、何が何でも一失点に抑えること。

攻めは霊夢の夢想天生以外は確実とはいえないので、夢想天生で二点奪うのが無難。
2-10-0とかなら相手GKも飛び出してくるので点をいれれる確率が増えてると思う。
後、玄爺もシュートもたま~に入ると思われる(私がやったときは玄爺のシュートが入ったおかげで大分楽になった)
とにかく最低でも二点は取ること。
取れなかった場合は、スルーで相手のバランスを崩して玄爺かリリーのシュートにすべてをかけるしかないと思います。

ぶっちゃけやり直した方がはやいかもしれませんが…

博霊大結界

25.jpg
26.jpg


( ゚∀゚)彡脇脇
スポンサーサイト

2007年02月07日 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月29日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月22日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。