

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス 第15話

ルルーシュとCCとの信頼度を上げる話でしたな。

まぁ内容は

g29.jpg

ルル「CCは俺の物なんだよ」

g28.jpg

まお「嘘だ!」

g30.jpg

ばーか

g31.jpg
g32.jpg
マオがルルーシュの呼んだ警官に撃たれましたとさ

g36.jpg

そしてルルーシュから契約をして信頼度UP

正直こんなもんだった思うw
けしてめんどくさかったわけじゃありませんよ?
後シャーリの事を「喧嘩してて他人ごっこしてます」は無理ありすぎww
次回「囚われのナナリー」
g33.jpg
g34.jpg
g35.jpg


二枚目にマオっぽいのがいるなw
あれだけ撃たれて生きてるとかどんだけすごいんだよww

マオww←マオ乙って思ったら(ry

2007年01月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

