

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

中国の章

走破を虹川三姉妹で初めて、ショップによる選手獲得無しで新加入選手のみのしばりプレイをしてますが…

メルラン以外ほとんど点とれないww
15戦終了現在メンバー
18.jpg

新加入は小悪魔→チルノ→中国の順
中国の存在がこんなに大きく感じたのは初めてでした。

中国の章(全三戦):二戦目が若干きついくらいで結構簡単だと思います。

中国の章で覚える技

美鈴:ひりゅうのけん
最終戦でドリブルでPA進入(センタリング→トラップ→一歩進むでもおk)
※中国が最終戦でFWコンバート
 名前がジャック(中国)→美鈴

一回戦:VS魔界チーム
17.jpg

説明するまでもなく楽勝な気がしますが、
攻めはレミリア、パチュの強力必殺技とリリーの1対1シュートや咲夜さんの殺人ドールあたりを適当に撃ってれば大量得点です。

守備は幽香を徹底マークすればおkです。
というか、別に守備をしなくてもそれ以上に点をとれるのでまったく問題ありません。
ジャックはまさに森崎君なのでどうしようもありませんしね

二回戦:VS研究チーム
20.jpg

攻めはリリーやエリーの1対1シュート(メイドでも通った気がする)を撃ちまくるしかありません。
守備はリグル一人を抑えればどうってことありませんが、理香子が2-6-0以降?に必殺パスを覚えたため、マークの弱体化もありリグルへのパスがカットしにくくなってます。
それでもマークが有効なのはかわりありませんので、攻めの2,3人と弾幕要員一人か二人以外はリグルにマークをつけてもいいと思います。
理香子は必殺パスを出す前に、スライディングで奪うようにしたほうが無難だと思います。

三回戦:VS紅魔スカーレットムーンズ
21.jpg

レミリア、パチュ、咲夜さん、幽香と強力メンバーがそろっていますが、意外に苦戦しません。

攻めは美鈴の必殺シュートイベントで一点入りますし、後は必殺シュートを使わずに、1対1シュートを美鈴で撃ちまくれば余裕で大量点をとれます。
美鈴へのパスは理香子がするようにしましょう。
メイドあたりで出すときは、パチュリーと咲夜さんを、特にパチュリーをまたいでパスしないように。
守備は名無しGKなので必殺技を撃たれたらまず一点です。
エリー、理香子の必殺タックルを惜しまず使いましょう。
その二人以外のDFはレミリア当たりをマークさせておけばいいと思います。
守りに入るよりも、美鈴の強さをいかして撃ち合いを制しましょう。

ひりゅうのけん
22.jpg


初めて中国の章やったときに思ったこと

19.jpg

このGK小悪魔のかわいさは異常



小悪魔のかわいさは異常←小悪魔がかわいいと思ったらおしてやってください

2007年01月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

