

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス 第14話

g15.jpg
カレンに剣折られて上に逃げられたスザク。
表情が前より感情的になってきてるな。
g16.jpg
扇に撤退命令を出せと命令するCC……
CC普通に命令だしてるなwあの後紹介でもしたのかw
g17.jpg

「シャーリー?コンナアサハヤクカラナニシテンノ?」
グラドル棒読み過ぎwwwwwwwwww
声の感じで種のビビアン思い出したじゃねーかwww

眼鏡がスバルにユーフェミアに会えないかという会話で、
リヴァル「俺も会いたい!だってお姫様だよ!逆玉じゃん!」
ナナリー「そういう不純な動機な人は会えないと思います」
ちょwナナリーww眼鏡にいってるとしかwww
g18.jpg

図星をさされてビクッとする↑真に不純な動機の人

戦場にシャーリーがいたというルルーシュ。
CC「ああ、お前とキスした女か」
ルル「しつこいぞ」
それに対し
g19.jpg

「確認しただけだ色ガキめ」
色ガキww童貞坊やの次は色ガキかよwww
g20.jpg

CCさんとルルーシュ下着ドロ中(違
g21.jpg

シャーリーの前に変態マオ登場、そして言葉責め
g22.jpg

ゼロの正体を知ったヴィレッタ、そして撃たれるヴィレッタ(´・ω・)カワイソス
g23.jpg

ルルーシュの前にマオがあらわれ、思考が読めるギアスの力でチェスでルルーシュをやぶる。
そしてシャーリーも登場。
g24.jpg

これは間違いなく扇×ヴィレッタフラグ
シャーリーがいつまでたってもルルーシュ殺さないから、自分で殺そうとするマオの前?に現れたCC
g25.jpg

ヘッドフォンでCCの声聞いてたのか…そしてCCへの反応…

こいつは間違いなく変態

ギアス持ちは変態しかおらんのかw

g26.jpg

別れを告げ、シャーリーの罪と共に自信に関する記憶を消すルルーシュ。
これで(とりあえず今は)シャーリー退場か?
いずれ出てくるかもしれんけど。
しかし挿入歌はよかったな~。OPとは(ry

次回「喝采のマオ」
g27.jpg

メリーゴーランドに乗ってるマオきめぇwww

てか次回予告のルルーシュ
「たしかに俺は甘いのかもしれない」

甘いの「かも」…(;^ω^)

2007年01月22日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ambre.blog88.fc2.com/tb.php/15-ee62a23a

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...

2007年01月23日 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

